お知らせ

11月1日より面会制限の緩和を行います。

これまで感染対策の一環として事前予約などの面会制限を講じておりましたが、11月1日よりご予約なしでの対面面会、及びリハビリ見学を再開いたします。病院としての感染対策は継続し、また国の方針や感染状況により変更する場合がございますので、予めご了承ください。

患者様の入院生活にとって貴重なご家族との面会を当院としてもできる限り柔軟にご利用いただきたいと考えています。基本的な感染対策(マスク着用など)にご協力いただきながら、この機会をご利用ください。

【面会方法】対面
【面会時間】午前 10時~ 12時・午後 1時~ 6時の間 ※面会は20分以内でお願いします。
【面会人数】2名
【面会場所】病棟(自室)・リハビリ室
【注意事項】
・ 面会・見学 は患者様御1人につき 1日 1回でお願いします。
・ 12時~ 13時の間は昼食時間の為、面会はできません。
・ 発熱等が認められる場合は面会をお断りさせていただきます。
・ 面会時には 必ずマスク着用 をお願い致します。
・ 面会時の 飲食は ご遠慮 ください 。
・ ご来院時、リハビリや入浴の予定が入っている場合がございますが病院のスケジュールを優先させていただきます。ご了承ください。

関連記事

2024年04月02日
グループ初の試み。 職員専用のラウンジが完成しました。
2024年03月08日
ハレの日のお献立 ~ひな祭り~
2024年03月01日
雑誌「CLasism」に掲載されました!